--年--月--日 --:--


あうう

2010年11月14日 14:54

鼻水鼻づまりせき頭痛がヤバイ
頭ガンガンする…

テスト間に合わないだろどう考えても\(^O^)
元から勉強してないけど

\(^O^)/

2010年10月13日 22:16

風神録買いましたー
イージーの早苗さんに勝てない
ノーマルは三面までいったおー=^・ω・^=
早くかなこさんに会いたい\(^O^)/
あのBGMすき

いやっほう!

2010年10月08日 20:29

文化祭まあまあ楽しかった^ω^
スライム二個作った後物理室でずっとパズルやってた。
あとお化け屋敷に入った。楽しかった。ちょっとビビった。
そして受付の人の声がアニメ声過ぎた。
その人に占いしてもらったけど内容が
「あなたはコミュニケーション能力にたけていて他の人ともすぐになじめます。
また、リーダーシップもあり人を引っ張ることも特異なようです。」うんたらかんたら・・・

かすりもしてねえ!^q^

コミュ力不足だしリーダーシップとかねえ^q^ぐへへ


漫研のポスカもたぶん私のだけ残ったな。謙遜とかじゃなくこれマジで
まあ捨ててくれたら私は本望ですわあ・・・

明日は文化祭二日目の私たちのクラスは某秋葉原の48人グループの曲を踊ります。
ぶっちゃけ踊りたくない←今更^q^てへ
隣のクラスはルカルカ★ナイトフィーバー踊るっぽいです。
なんかちょっとイタry

テスト

2010年10月05日 21:57

携帯からてすと

´゜Д゜`

2010年09月26日 14:43

前の記事に拍手して下さった方ありがとうございました´゜Д゜`
見たら拍手1とか書いてあって驚きました←


他ブログのほうに昨日上げました。
早くも下ろしたい気分です。黒歴史になりそう←

ぬこさんと遊びたいです。
でも近寄ってきてくれないのでさみしい´・ω・`


最新記事


